忍者ブログ

[PR]


通話


携帯の通話が初めて減少したそうです。2011年度の音声通話通信利用が減少したと総務省が1月9日に公表しました。スマートフォンの普及が音声通話の減少につながっているとみているようですが、元旦にケータイ売り場に行ってみたけど、ガラケー、ガラパゴスケータイ全っ然なかったよ!!!(怒)。ガラケー命の友人の怒りはハンパなかったです(笑)。スマホ普及普及とうるさくメディアは言っていますが、無理矢理流行らせたんじゃないか^^;。ガラケー新しいの欲しいよ・・・(涙)。つながりにくいのにただ高いだけ、音声通話が減少したのはLINEとかの通話無料のアプリが出てきたからだと思います。今ではカカオトークの普及にも力が入っているみたいですし、音声通話はこれからどんどん減少していくと思います。2011年度の音声通話の現象は1992年度以来初めてらしいですが、2012年度の音声通話はもっと減少していると思うのですが・・・^^;?。

天下一品のメニュー情報ページ
天下 一品メニュー

悟りとは何か解説したブログ、自己理解について
悟り
悟り を 開く
真 我
本当 の 自分
ニサルガダッタ ・ マハラジ
ラマナ ・ マハルシ
フーマン
エックハルト ・ トール
ガンガジ

トレードマーク(商標)の登録代行サイト
商標 登録

特許出願サービス、弁理士サイト
特許 出願

特許事務所の工業所有権取得代理サービスサイト
特許 事務所
特許 申請
商標 登録
実用 新案
PR

家電

外食を控える人が増えているそうです。高価というか、機能が充実している家電を買って自炊している家庭が増えているというのです。景気の悪化のせいで、外食を控える人が多いと言われています。自炊は片づけもしなくてはならないし面倒くさいから買った方がいいという人もいるかもしれませんが、最近思うのは、やっぱり自炊の方が節約になります^^。外食に1,000円使うのであれば、その1,000円で2日分の食材を調達することが可能です。うまくやりくりすれば3日分とか?。ですので、景気の悪化で外食を控える人が多いというのは当たり前のような気もします。それに自分で産地を見て購入できるので、自炊の方が安心です。特に小さなお子様がいるご家庭は。原発事故以来産地を気にして買い物をする人が増えているそうです。あとは魚やキノコ類を食べないように気を付けてる人も多くいるようです。うちきのこモリモリ食べてるや・・・^^;。大丈夫かな(汗)(笑)。

外部SEO戦略。被リンク強度は固定し、貼られ続ける固定被リンクを増やす。オールド被リンク増⇒安定
コンバージョン目的URLとSEO目的URLに分けて、サイト内のSEO目的URLに被リンク対策施す

催眠療法(ヒプノセラピー)の情報ページ、東京都内
ヒプノ セラピー東京

紙のネット通販会社HP、コート紙・耐水紙・光沢紙等
コート 紙
光沢 紙
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

全国の飲食店のメニュー情報サイト、大阪王将のメニュー等
大阪 王将メニュー
マクドナルド 値段
マクドナルドメニュー
朝マック メニュー
朝マック値段
ルノアール
コムサ カフェ

宣伝


アフィリエイトは、企業からすれば宣伝になります。しかも企業が広告をうったり営業をかけたりする必要がなく、アフィリエイター達が貼ったアフィリエイトリンクが宣伝になります。企業自ら働きかける必要がないというメリットがあります。アフィリエイト報酬が発生しますが、広告費、人件費を考えればアフィリエイト報酬は安いもんです。実際に広告をうったり営業をかけたりすればアフィリエイト報酬なんか比べ物にならない位の出費があります。それを考えれば、企業はアフィリエイトに参加した方が得なのです。アフィリエイト報酬なんか払うのが嫌だというのであれば別ですが・・・^^;。目先の利益を優先するのはその企業のやり方ですからそれはそれでいいと思います^^。先のことを考えた企業であればアフィリエイトに参加しています。それも積極的に参加しています。アフィリエイト報酬を払ってでも利益が出ます。利益が出る上に勝手に宣伝もしてくれているのですから^^。

ギター・エアコン等の生活家電や楽器の買取サイト、松山市
エアコン 買取 松山
ギター買取松山

月間検索数多いヘッドは被リンクにコストかかる。検索数の少ないロングテールは記事作成にコストかかる
SEO成功するキーワード割当方法2つ。ページに沿うキーワード割当てる。キーワードに沿うページ作る
「お知らせTwitter」は無くす方向で進める。事業ごとに2つもアカウントは要らぬ
ニュー被リンクとオールド被リンクの違い比較。安定的上位表示・不動の1位表示の要、オールド被リンク
逆SEO対策とは。標的URLの検索順位を下げる対策。「虚偽の風説」を流布するページの順位を落とす
「被リンクは殆ど効かなくなった」は半分本当で半分嘘。SEO成功する情報強者と失敗する情報弱者違い
コンテンツ内容で被リンク対策するキーワード決まる。キーワード選定
各URLへの被リンク対策心得。鉄則「コンテンツ先・被リンク後」を守りバックリンクペナルティ回避
購買目的キーワードは短期で新規売上あがる。情報収集目的キーワードの一部は中長期で新規売上に繋がる
短期間で検索順位を上げる
画像リンクを増やす
重複コンテント(Content)セーフ、重複コンテンツContentsはアウト
検索順位を上げるコツ。そのページ(URL)の「コンテンツ」に適したアンカーテキストで被リンク供給
Google SEO対策は2030年に2012年の512倍ほど難易度上がる。SEO未来予測まとめ